SSブログ

迷い猫オーバーラン! 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「迷い猫オーバーラン! 第10話」を、見ました。ある日、乙女が、ホノカという迷子の子供を連れて帰ってきた。乙女は、またすぐ出掛けてしまい、巧も不在で、望の他、ストレイキャッツでアルバイト中の文乃と千世が、彼女の面倒を見ながら留守番をしていたが……。

 何気ない日常、客のこないストレイキャッツで、暇を持て余していた文乃たち3人のコミカルで、ほのぼのとした会話は、結構楽しめました。「本日の乙女おわりました」と看板に告知するシーンとか、受けましたし……。あと、ホノカというゲストキャラも、場に馴染んで、心地よい雰囲気のエピソードでした。いつもと違うスローテンポの展開でしたが、何が違うのか考えてみると、巧と家康が外れている点ですね。元凶…とも言い切りませんが、ラブストーリーとしての展開が見込めない以上、邪魔なキャラと言う事になってしまいそうです。
 それはそうと、今回の佐藤卓哉監督は、代表作が「苺ましまろ」のようですね。ほのぼのとした雰囲気に納得しました。やはり、監督の力は偉大です。


迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック



迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



 
 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-45.html

 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0