SSブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話」を、見ました。地区予選第5戦、美丞狭との対戦は、阿部の負傷退場で、窮地に追い込まれる。急遽、田島が捕手に入るが、リードに苦戦していた。

 監督が配球のサインを出すという状況は、データ重視の姿勢で攻めてくる相手に好都合のようで……。コントロールの良さで凌いできた三橋も配球がばれてしまうと、押さえようがありませんし、三橋が投球の組み立てを迫られる展開で、終盤、9回の守備は、正念場となりそうですね。それにしても、残り1回で、この点差、攻撃面で、打開策が見当たらないだけに、厳しいところですね。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0