SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「いちばんうしろの大魔王 第11話」を、見ました。望一郎の策略にはまり、ダメージを受けた阿九斗は、そのまま消息不明となる。一方、照屋家の当主となった栄子が率いる軍勢は、学校内部への進入を試みるが、そこに、生徒会長が現れ、立ちふさがり……。

 望一郎の目的、けーなの秘密などが、少し明かされましたが、同時進行で、激しい戦闘となり、慌ただしくなっていますね。不二子の近辺や、栄子と生徒会長の対戦、絢子の決断など、見どころが目白押しで、状況の把握が追いつきません……。
 望一郎が悪いのは、客観的に見てわかりますが、本人は気付いていないと言ったところでしょうか……。転生を繰り返し、因縁の対決を続けてきた運命にも決着が付きそうですね。それはそうと、阿九斗の本妻って、けーなじゃないのかな……。絢子が、すっかり惚れ込んでいるようですので、ちょっと心配になってきました。


いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王ACT8 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT8 (HJ文庫)

  • 作者: 水城 正太郎
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 文庫



  
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-47.html

 

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 2

ほちゃ

「直chan」さん^^♪ 『1,800記事』おめでとうございま~す(*^-^*)♡
by ほちゃ (2010-06-14 22:48) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 記事数は、いつの間にか……という感じです。とりあえず、2年くらい、毎日更新の記録は途切れていませんので、このまま継続して行きたいですね。^^
by 「直chan」 (2010-06-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1