SSブログ

WORKING!! 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第11話」を、見ました。宗太の女装姿がツボにはまり、忘れられないぽぷらは、何かと、宗太に絡んでいたが、そんな様子を見た葵は、まひるを加えた三角関係を心配して……。
 話は変わり、ある日、アルバイトが終わった後、忘れ物の怪奇本がきっかけで、怪談話に火が付き、一人でいるのが恐くなった葵は、まひるを巻き込んで、宗太の家に押し掛け、泊まることになるが……。

 今回は、見どころが多すぎて、1話に収めるのがもったいないですね。ファミレスの屋根裏部屋で暮らす葵の日常を垣間見つつ、爆発的な可愛さを振りまくぽぷらの魅力にメロメロになりました……。宗太の家に、葵とまひるが泊まるというエピソードも、猫のようにくつろぐ葵と、恋愛絡みのジレンマに悩むまひるの言動に、とても魅力を感じますが、ラブストーリーには程遠いように思います。何よりも、友達を家に誘う感覚で、まひるを女の子として見ていないような宗太の言動を見る限り、小さいもの以外には興味を示さない性癖は、全く変わっていないようですし、恋愛の障害として、まひるの男性恐怖症より深刻かも知れませんね。



WORKING! 種島ぽぷら クッションカバー

WORKING! 種島ぽぷら クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING! 伊波まひる クッションカバー

WORKING! 伊波まひる クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! ミニクッション「山田葵」

WORKING!! ミニクッション「山田葵」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! タペストリー 集合

WORKING!! タペストリー 集合

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-48.html

 

nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 4

アレクリパパ

すみません。
ブログと関係ないですが・・・。
正直、日本は1勝もできないかと思っていました。
カメルーンに勝てて、凄く嬉しいです。
by アレクリパパ (2010-06-15 08:51) 

釣られクマ

ここでも女装か・・^^;
まぁ国家戦略相もキャミソールだから仕方ないのか
by 釣られクマ (2010-06-15 13:10) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 ワールドカップ、盛り上がっていますよね。NHKもニュース番組を疎かにしてまで、中継に熱を入れているようですし、サッカーもメジャーになりましたね。
by 「直chan」 (2010-06-18 00:23) 

「直chan」

釣られクマさん>
 コメントありがとうございます。
 女装って、あまり歓迎できるネタではありませんが、とりあえず、笑える範囲ならいいかな……と思えたりして……。^^;
by 「直chan」 (2010-06-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0