SSブログ

けいおん!! 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第11話」を、見ました。放課後、いつも通り、部室に集まる唯たちだが、あまりの暑さに、何もする気力を無くしていた。少しでも涼しくなる方法を考え、試行錯誤するものの堂々巡りという状態。そんな時、他の教室には、エアコンが付いている事に気付いて……。

 今頃、言う事でもありませんが、唯たちの学校って、平和ですね。いい人ばかりという感じですし、エアコンも生徒会の予算で付けられると言うのも驚きました。結局、部長として、また失態を見せてしまった律のフォローを、生徒会長の和がやってくれたと言う、以前と同じパターンですが、和も優しいですね。見どころとしては、Aパートの小ネタも結構笑えました。特に、扇風機のなれの果てとか……。



きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪

きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯

きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律

きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬

きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-52.html

 

nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 6

ななみ

お久しぶりです☆
和ちゃんはいつもナイスフォロー!を入れてくれますね☆
まだ、11話は見ていませんが、暑い、やる気が出ないのは、私も同じですww
唯ちゃん達も元気というか、やる気を出してくれるといいです。
それでは☆
by ななみ (2010-06-19 18:06) 

りあ

「直chan」さん、
nice!ありがとうございました!
by りあ (2010-06-19 22:49) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、そうですね。試験の時も、さり気なく、唯を助けていましたし、ほんと、いい人です。
by 「直chan」 (2010-06-20 03:34) 

「直chan」

りあさん>
 こちらこそ、コメントまでいただきまして、ありがとうございます。
 これからも、よろしくお願いいたします。^^
by 「直chan」 (2010-06-20 03:35) 

むつ君

 扇風機が飛ぶシーンはびっくりしました。あんな古い扇風機がある事自体が驚きです。前の整理整頓の回の時に整理されずに残っていたのでしょうか。
by むつ君 (2010-06-20 19:01) 

「直chan」

むつ君さん>
 コメントありがとうございます。確かに、派手な壊れ方に、唖然として見ていましたが、笑いのツボでもありました。京アニらしい遊び心のある描写という感じですね。
by 「直chan」 (2010-06-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1