SSブログ

けいおん!! 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第12話」を、見ました。夏休み、唯たちは、軽音部の合宿を計画するが、今年は、澪の希望で、夏フェスと呼ばれる野外ロック・フェスティバルを見に行くことになった……。

 夏フェスのエピソードでしたが、本当に、見に行っただけという感じで、ちょっと、拍子抜けしました。見どころとしては、周囲が見えなくなる程、はしゃぐ澪のテンションの高さかな……。紬も不自然な言動が見られましたが、とりあえず、許容範囲内という事で、深く追求するのは、止めておきます。


きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪

きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬

きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 
◆ ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-57.html

 

nice!(94)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 6

がれおす

けいおん!!見てみたいんだけど深夜しかやってなくてちょっとキツイんですよね。
レンタルしかないかな。
by がれおす (2010-06-24 15:18) 

ミラージュ

こちら関西では、昨夜(土曜の深夜)の放送でした。
今朝見たんですが、全く合宿がとんでしましたね(^_^;)

まあ、さわちゃんのおかげでいい思い出つくりができた、ということでしょうか。
by ミラージュ (2010-06-27 11:39) 

「直chan」

がれおすさん>
 コメントありがとうございます。
 私も、さすがに、深夜、リアルタイムには見ていませんよ。録画したものを、翌日見るという感じです。
by 「直chan」 (2010-06-28 00:02) 

「直chan」

ミラージュさん>
 コメントありがとうございます。
 はっきり言ってしまえば、面白くありませんでした。^^;
 夏フェスへ行った事のある人なら共感の持てるエピソードかも知れませんが、個人的には、退屈なだけだったような……。
by 「直chan」 (2010-06-28 00:06) 

はっちん

>夏フェスのエピソードでしたが、本当に、見に行っただけという感じで、ちょっと、拍子抜けしました。
まあ、ほぼ原作通りなので仕方ないと思います・・・。
by はっちん (2010-06-28 19:53) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 4コママンガが原作という事を考えると、うまく話を膨らませていると思いますが、やはり、ストーリー性は、望めませんね。とりあえず、キャラクターの魅力を引き出しているエピソードなら満足できるのですが……。
by 「直chan」 (2010-06-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1