SSブログ

メロディ 4月号 [少女マンガ]

 2月28日発売。好みの作品は、1本です。

っポイ!/やまざき貴子
連載83話。 突然、雛姫にに呼び出された平は、急いで、待ち合わせの公園へ行き、彼女と会うが、気持ちが舞い上がり、気が付くと、キスをしていた。泣きながら怒っているような表情で、逃げ帰ってしまった雛姫を見て、我に返った平は、激しい自己嫌悪と、拒絶された事へのショックで、かなり落ち込んでいた……。
 前回、雛姫からの視点で描かれた問題のシーンから少し遡り、今回は、平の視点で描かれています。唐突に思えた平の行動は、心理描写と重ねると、少し納得できましたが、それにしても、不自然ですね。万里のフォローは、いつもながら的を射ていますが、さすがに、今回の乱心までは見抜けなかったようですね。


Melody (メロディ) 2010年 04月号 [雑誌]

Melody (メロディ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 雑誌



っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: やまざき 貴子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック



っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: やまざき 貴子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: コミック



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0