SSブログ

WORKING!! 第13話(最終話) [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第13話(最終話)」を、見ました。意を決し、命懸けで、まひるとのデートというミッションを遂行する事になった宗太だが、その当日、葵たちの配慮で、通称、ことりちゃんと命名された女装姿に変身させられてしまい……。

 恋愛モード全開のまひるには、かなりの破壊力がありますね。終始、魅力的な言動で、釘付けにされました。一方、宗太は、女装というアクシデントに遭いながらも、マイペースで、小さくて可愛いものという誘惑に、何度も脱線していましたが、結果的に、女装は、正解だったかも知れません。少なくても、一度も殴られませんでしたし、デートも意味のあるものになっていたと思います。ただ、現段階で、宗太にまひるの本心をぶつけても、宗太の答えは、拒絶でしょうね。前途多難と言ったところですが……。それにしても、これで、終わってしまうと思うと、残念でなりませんね。


WORKING! 伊波まひる クッションカバー

WORKING! 伊波まひる クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 扇子 まひる

WORKING!! 扇子 まひる

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



  
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-62.html

 

nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 4

cipher

ほんと面白かった~♪
個人には、ぽぷらが好きですが、宗太とまひるの関係が気になります!
二期やってほしいです!
by cipher (2010-06-29 20:08) 

アニキング

まさかの女装デートでしたね。
結局最後まで手をつなぐことはできなかったようですが、この二人の関係を発展していってほしいと思います。
by アニキング (2010-06-29 22:35) 

「直chan」

cipherさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、宗太とまひるの関係は、気になりますね。宗太の面倒見の良さは、姉たちの事情で、理解できましたが、それにしても、鈍いですよね。恋愛を意識した時、もしかすると、脈はあるかも…と、最終話を見て思いましたが……。二期にも期待していますが、ラブストーリーがベースになると、ぽぷらと葵の存在感が、更に薄れそうで、バランスが難しいところです。
by 「直chan」 (2010-06-30 23:07) 

「直chan」

アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 可愛いと言われただけで、パニックになる程、恋心を膨らませているまひるを見ていると、応援したくなりますね。宗太は、今のところ、ぽぷらがストライクゾーンという感じですが、恋愛とは言い難いですし、微妙なところです。いずれにしても、ぽぷらや葵にも、もう少しスポットを当てて欲しかったですね。
by 「直chan」 (2010-06-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0