So-net無料ブログ作成

荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話(最終話) [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話(最終話)」を、見ました。朝、いつもながら、ニノの激しい寝ぐせの付いた髪を見て、散髪を勧めるリクだが、なぜか、彼女と一緒に、散髪させられる事になった。散髪屋は、ラストサムライという髷を結った胡散臭い男が一手に引き受けているが、意識的に関わりを避けてきたリクの努力も空しく……。
 話は変わって、ある日、リクの受け持つ学校の授業中、ステラたちが、遊園地に行きたいと言いだし、色々な事情を考慮して、河川敷に遊園地を造ってしまおうと試みるが……。

 終わりましたね。二期制作決定のニュースが、嬉しくないのは何故でしょう……。個性的なキャラクターは、既に、出尽くした感はありますし、これ以上、何をやるというのか……。ニノの素性とか、気にならないわけではありませんが、そこまで突っ込んだエピソードが見られるとも思えませんし、今回も、最終話という割に、見どころも乏しく、静かに幕を閉じたような感じで、物足りないというか、ギャグに飽きてしまいました。



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-67.html

 

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0