SSブログ

「WHITE ALBUM」 森川由綺ルート攻略 [近況]

 PS3用ゲーム「WHITE ALBUM ~綴られる冬の想い出~」は、メインヒロイン「森川由綺」ルートのエンディングを見ました。CVは、アニメと同じく、平野綾さん。ちょっと天然の入った癒し系キャラで、甘ったるい会話シーンを見ているだけでも満足できそうな感じです。既に、恋人という関係からのスタートですし、マップで、各キャラクターの重要イベントまで教えてくれますので、1人に絞って、他のキャラクターのイベントに巻き込まれないようにすれば、誰でも一度でエンディングに到達できそうです。
 ストーリーは、アイドルとして、どんどん有名になって行く恋人への不安や、会えない寂しさを描いていますが、古い作品という事もあり、シナリオの陳腐さは、否めませんね。エンディングは、最良のパターンかも知れませんが、どんな時も、アイドルへの夢を最優先しているように思えますし、もし、夢か恋人かという選択を迫られた場合、恋人を選ぶかは、微妙なところですね。

 

WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出- ミニクッション 森川由綺

WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出- ミニクッション 森川由綺

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game

由綺-1.jpg

由綺-2.jpg




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0