SSブログ

アマガミSS 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第2話」を、見ました。美人で人当たりも良く、校内で人気者という先輩のはるかに、勢いで告白し、ふられてしまった純一は、底知れず落ち込んでいたが、なぜか、何もなかったように、いつも通りに接してくる彼女の言動に、困惑を隠せずにいた……。

 森島はるか……は、一言で表現すると、小悪魔ですね。無意識だとすれば、過剰に無邪気なキャラクターと言えそうですが、好奇心旺盛で、子供のまま大人になったようなキャラクターというのが、一番、的を射ているかも……。可愛いものが好きというのは、はっきりしていますが、家庭に問題があるようにも見えませんし、やはり、よくわかりませんね。一方、純一は、はっきり言って、単純バカ……。頼りなさ気な言動の割に、行動力がありますし、無意識に、恋愛フラグを立てまくるような雰囲気もあり、先行きの心配なキャラクターです。前情報では、はるか編は、あと2話あるようですし、純一との恋愛の行方が気になるところです。


アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: Video Game



アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)

アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 桜 小鉄
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: コミック


 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-75.html



 
nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0