SSブログ

伝説の勇者の伝説 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第2話」を、見ました。過去、シオンとライナが知り合った頃のエピソード。当時、王族でありながら母親が平民だった為、幼い頃から忌み嫌われてきたシオンは、帝国の悪政を根絶しようと、王になる事を目指して、努力していた。そんな彼は、複写眼という特殊な能力を持つライナの事を気にかけていた。能力を隠し、劣等生を演じる彼に接触を試みるが……。

 1話がいまいち理解できなかったのは、話が飛んでいた訳ですね。ライナとミルクの微妙な関係も納得できましたし、シオンやフェリスの素性も丁寧に描かれていますので、だんだんと、面白くなってきた感じです。でも、見どころと言われると、悩んでしまいますね。基本的に、キャラクター重視で見ていますので、今回もミルクが可愛かったとしか言いようがありませんし……。


伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



LAMENT~やがて喜びを~

LAMENT~やがて喜びを~

  • アーティスト: 結城アイラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD


 

◆ ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-78.html


 

nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0