SSブログ

アマガミSS 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第4話」を、見ました。はるかに、二度もふられている純一だが、不思議と、関係は進展しているようで、思い切って、念願のクリスマスデートに誘った。クリスマスは家族と過ごすという彼女は、家族と一緒でも良ければという条件を出してきたが……。

 ヒロイン毎のオムニバス形式という前情報がありましたが、ここまで、ハッピーエンドに描くとは思っていませんでしたので、ちょっと驚いた「はるか編」の最終話です。
 原作がマルチエンディングのゲームですし、新たな手法として、評価できますが、4話完結では、ストーリーが淡泊になりがちですね。総括すると、はるかと純一は、出会った時から両思いと言えそうな雰囲気でしたし、問題は、タイミングと言ったところでしょうか……。今回、クリスマスのイベントとなるホテルでのエピソードは、一瞬、はるかの演出かとも思いましたが、嘘はつかないタイプですし、言っている事も辻褄が合っていますので、本当のようですね。小悪魔と思えた性格は、虚勢を張った寂しがり屋だったようで、とにかく、はるかの魅力が余すところ無く描かれたエピソードだったと思います。


アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミ タペストリー はるか

アマガミ タペストリー はるか

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-90.html



 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0