SSブログ

あそびにいくヨ! 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「あそびにいくヨ! 第3話」を、見ました。成り行きで、エリスと騎央に協力し、組織から追われる身になった真奈美とアオイは、エリスの配慮で、仮のキャーティア大使館となった騎央の家で、暮らす事になるが……。

 艦長のクウネ、副艦長のメルウィン等、エリスの仲間が、4人加わりましたが、騎央の家に転がり込むという展開ではなかったのは、ちょっと残念かも……。でも、代わりに、真奈美とアオイが参入しましたし、ラブコメにも期待できそうな感じですね。
 今回は、恥じらいを見せたアオイが可愛かったと思います。エリスについては、どうも観点がずれているというか、騎央のお宝本にこだわり過ぎなのが気になります。騎央が、はっきり否定しているのを無視しているようにも見えますし、もしかして、故意に、からかっているとか……。
 あと、簡単そうに見えた外交交渉は、犬の宇宙人の存在により、微妙になってきましたね。戦力の優位性も崩れましたし、戦争という事態だけは、避けて欲しいところですが……。



あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル アオイ柄

あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル アオイ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






あそびにいくヨ!~ちきゅうぴんちのこんやくせんげん~(限定版)

あそびにいくヨ!~ちきゅうぴんちのこんやくせんげん~(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-91.html


 

nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0