SSブログ

生徒会役員共 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会役員共 第4話」を、見ました。シノとアリアが、修学旅行から帰ってきて、土産話をしながら、留守中の生徒会の事を聞かれたタカトシとスズだが……。
 Bパートでは、シノの誕生日のエピソード。生徒会のみんなでパーティーをする事になり、ささやかながら、楽しい一時を過ごす……。

 やはり、スズが可愛く思えます。会議中、寝ていても、内容は、しっかり把握しているような天才ですし、飛び級した小学生と言われても信じてしまいそうです。むしろ、容姿からして、小学生と言われた方が納得できそうですね。
 それから、タカトシの存在感の薄さも気になります。表情の変化も乏しく、淡泊な感情表現ですし、何を考えているのかさっぱりわかりません。ちょっとだけ、シノを意識しているようにも思えますが、相合い傘のエピソードとか、格好付けようとすると、外しますね。前回のスズとか、今回、アリアに、クールビズを勧めるエピソードも、激しく誤解を受けそうな展開でしたし……。
 とりあえず、特別面白いというわけではありませんが、小ネタの連続技で、テンポ良く繰り広げられるコメディとしては、楽しめますね。



生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: コミック



生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/05/15
  • メディア: コミック



生徒会役員共 1 (Blu-ray)

生徒会役員共 1 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-93.html


◆「アリアのセクシーショット」リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-94.html



nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0