SSブログ

かわいいは、正義! [近況]

 初めては、「ぴたテン」でした……。そんな訳で、坂井久太ファン待望のイラスト集を、書店で見つけ、買ってきました。アニメ「ぴたテン」の絵にはまり、部屋にポスターは貼らないようにしている私でも、長年、本棚のガラス扉に飾っているのは、坂井久太さん描きおろしのポスターです。その後、「苺ましまろ」の可愛い絵にはまって、ファンになりましたが、初のイラスト集という事で、じっくり堪能しています。ページの約三分の一を占めている「ひぐらしのなく頃に」は、途中で挫折したアニメですので、気付きませんでしたが、坂井さんの絵だったんですね。ちょっと、びっくりですが、可愛いイラストをたくさん見られて、幸せです。


坂井久太版権集 Candy Rain

坂井久太版権集 Candy Rain

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: 大型本



20100731a.jpg


20100731b.jpg

20100731c.jpg


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

ほちゃ

わぁ♡「直ちゃん」さんのお部屋^^可愛いです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-08-01 21:51) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 可愛いものは好きなので、部屋いっぱいに飾りたいと思う気持ちもありますが、結局のところ、この2カ所に抑えています。^^;
 全体的に見ると、シンプルな部屋かも……。
by 「直chan」 (2010-08-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0