SSブログ

あそびにいくヨ! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「あそびにいくヨ! 第5話」を、見ました。ネコ耳教団という怪しい宗教団体に軟禁されたエリスと騎央だが、豪華絢爛なもてなしに懐柔され、しばらく滞在する事にした。一方、騎央たちを助けに行く真奈美とアオイだが……。

 エリスの発情期という事で、恋愛モード突入かと思いましたが、あまり普段と変わらないようですね。今回、エリスが捕らわれた組織は、お金を持て余した大富豪の道楽という感じでしたので、危機的な状況とは無縁だったようですし、無駄に派手な戦闘シーンとか、ちょっと空回り気味の展開で、いまいち見どころが無かったようにも思えます。






心の窓辺にて

心の窓辺にて

  • アーティスト: 双葉アオイ(花澤香奈),rino,虹音,森谷敏紀
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル 真奈美柄

あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル 真奈美柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-108.html


 

nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1