SSブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち 第7話」を、見ました。御伽銀行への新たな依頼は、恋愛の橋渡し……。亮士と涼子が、ダブルデートという形でサポートする事になった。しかし、その途中、ちょっとしたアクシデントがあり、涼子が記憶喪失になってしまうが……。

 素直で無邪気な涼子って、破壊力抜群ですね。中の人(CV伊藤静)の得意分野と言えそうな甘え上手な言動ですが、ギャップ萌えという要素も重なり、亮士でなくても、あっさり陥落してしまいそうです。依頼人の仁と亜美の関係というか、亜美の異常な行動力もすべて吹っ飛んでしまうような存在感で、とにかく、記憶喪失という展開は、微妙ですが、自称13歳の涼子は、メチャクチャ可愛かったですね。気になっていた彼女の過去も、羊飼士狼との関係を含め、あっさり明かされましたし、亮士と涼子の関係も一気に進展しそうな勢いで、今後の展開が楽しみです。



オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-113.html


 

nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 2

青りんご

 毎回niceをつけてくださってありがとうございます!
 私は少年漫画が好きです。かといって「トリコ」とかが好きというわけじゃないですけど。
 でも、少女漫画に出てくる女の子って、かわいいと思います。
by 青りんご (2010-08-14 16:45) 

「直chan」

青りんごさん>
 コメントありがとうございます。
 更新、楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
by 「直chan」 (2010-08-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0