SSブログ

あそびにいくヨ! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「あそびにいくヨ! 第6話」を、見ました。SPとして、銃の練習場が欲しいという真奈美と、騎央を振り向かせるため、料理の特訓をしたいというアオイは、それぞれ思う存分、練習のできるキャーティアの技術力が結集されたバーチャル空間を借りたが……。

 今回は、真奈美のエピソードと言えそうですね。騎央との関係を否定していますが、未練を断ち切れないようで、妄想世界で苦しんでいる姿に、痛々しさを感じました。騎央の方は、自主制作映画の撮影という事で、クラブのみんなとエリスが同行したものの中途半端でしたね。例のバーチャル空間を借りれば、思いのまま撮影できそうな気もしますが、所詮、サイドストーリーという感じですし、小ネタとして片付けられてしまったようで……。ただ、エリスの発情期も同列に扱われたのは、ちょっと残念でした。期待させるだけさせて、中止って……。少なくても、ラブストーリーとしては、大きく後退したよう気がします。



あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル 金武城真奈美

あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル 金武城真奈美

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル エリス

あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル エリス

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-115.html


 

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0