SSブログ

生徒会役員共 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会役員共 第7話」を、見ました。夏休みに、生徒会の慰安旅行として、海水浴へ行く事になり、シノ、アリア、スズと一緒に、引率の横島先生の車で出掛けたタカトシは、いつも通り、下ネタトークにツッコミを入れながらも、それなりに楽しんでいた。しかし、日帰りの予定が、横島先生の失態で、急遽、旅館に一泊しなければならなくなり……。

 ギャグマンガというか、コメディ路線の作品という事もあり、キャラクターにも、萌え要素とか感じられませんし、温泉旅館や水着シーンにも、サービス…とか、思えないのが、ちょっと残念ですね。
 とりあえず、キャラクター3人の中では、一貫して、スズが好きですが、タカトシは、シノ目当てのようで、見どころにも微妙にズレがあるような……。
 ストーリーには関係ありませんが、海水浴のシーンで、スズがやっていた手と足を出して、浮き輪に乗っかるような体勢、やった事ありますが、それで、空を見ると、空中に浮かんでいるような感覚になり、心地良いんですよね。なんか、見ていて、癒されました。


生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: コミック



生徒会役員共 1 (Blu-ray)

生徒会役員共 1 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



大和撫子エデュケイション

大和撫子エデュケイション

  • アーティスト: トリプルブッキング,こだまさおり,高橋菜々,菊谷知樹,YUPA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD





◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-116.html


 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0