SSブログ

けいおん!! 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第20話」を、見ました。文化祭も終盤となり、いよいよ唯たちのバンド、放課後ティータイムのライブが始まった。澪のファンクラブ主導のサプライズもあり、大盛況の中、時間は過ぎて行き……。

 お米の歌…が、ラインナップに入っているのは意外でしたが、新曲U&Iは、結構、いい曲でしたし、ライブシーン満載で、とても楽しめました。そして、終わった後、感極まって、泣いてしまうシーンも見どころと言えそうですね。残り数話、結末も見えてきて、しんみりとしてしまうエピソードが、とても印象に残りました。


K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD



けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



けいおん! Guitar Collection BOX

けいおん! Guitar Collection BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-118.html



 

nice!(111)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 111

コメント 2

ぼくくま

何度見ても泣けてしまいます…
by ぼくくま (2010-08-23 07:18) 

「直chan」

ぼくくまさん>
 コメントありがとうございます。
 最終話と言ってもいいくらい盛り上がっていましたが、京アニの演出には、違う作品でも泣かされていますし、最終話では、これ以上の感動も期待できそうですね。
by 「直chan」 (2010-08-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1