SSブログ

残暑……。 [近況]

 最近、休日の前日って、徹夜するのがあたりまえというような生活になりつつあります。昨日も、眠ったのが朝の7時過ぎでした。10時に目覚ましをセットしたものの起きて間もなく、ソファーでうたた寝してしまい……完全に目が覚めたのは、昼過ぎです。買い物に行って、録画したままのアニメを見て、17時くらいに、ちょっと油断した隙に、また、うたた寝して、2時間程過ぎてしまうというダラダラとした1日でした。

 疲れているというか、寝不足なのは確実ですね。アニメとか、ネット関連に費やす時間は変わっていませんので、原因は、ライトノベルだと思います。今、一番はまっている事と言ってもいいですが、時間の浪費は、悩みどころですね。

 話は変わりますが、先日、100円ショップで買ってきたジュエリーマグネット、使い方を考えた末、ストラップを飾るのにちょうどいいのでは……という結論に達し、やってみました。磁石の付くところは、結構ありますので、場所は、後で考えるとして、結構、使えそうですね。3個で100円なので、また買ってこようかと考えています。

20100821a.jpg

 あと、スーパーで、「海賊の宝箱」という品名で、玩具の入った金色でプラスチック製の宝箱が、今年も期間限定で売られていましたので、2個買ってきました。300円ですが、明らかに、箱代に半分以上、お金がかかっていそうな感じです。(元々、箱目当てですが……。)
 毎年、買っていますので、結構な数になりますが、とりあえず部屋に残っていた分を合わせて、7個、部屋に飾ってみました。ちょっとした、小物入れとして使えますし、割と気に入っています。

20100821b.jpg

20100821c.jpg


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

ほちゃ

なんて綺麗に整理整頓されているんでしょうo(^-^)o♪
おからだ大丈夫~でしょうか~?健康管理に注意して下さいませ~(*'-')♪
・・・先日、コメント消しちゃってしまいましたです~\(^o^)/
本当に~すみませんでした~><(なみだ)
by ほちゃ (2010-08-22 10:51) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 部屋については、収納場所がどこも満杯という問題を抱えて困っていますが……。
 体調は……ただ、眠いだけです。これも何とかしないとなりませんね。
by 「直chan」 (2010-08-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0