SSブログ

あそびにいくヨ! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「あそびにいくヨ! 第7話」を、見ました。夏休みが終わり、学校へ行った騎央だが、新学期早々、同じクラスにエリスとアントニアが転入してきた。宇宙人と大富豪という二人に対し、護衛などの人材が、学校の周囲にあふれ、物々しい雰囲気になっていた。そんな中、騎央は、所属している映像部の合宿へ参加する事になるが、エリスを筆頭に、アントニア、真奈美、アオイたちまで付いて来ることになり……。

 平凡そうだけど、騎央って、大物ですね。何が起きても動じないというか、エリスが言うところの陽だまりのような存在というのは、わかるような気がします。でも、そんな性格が要因で、恋愛の進展を妨げているとすると、黙ってみていられませんね。アオイがエリスに本音をぶつけたのは、1つの見どころだと思いますが、エリスも穏やかながら引かないところを見ると、ライバルとして、争うことになりそうで……。ただ、騎央が好きなのは、真奈美のような気がしますし、色々と混乱しそうな雰囲気ですね。



あそびにいくヨ!  ミニクッション

あそびにいくヨ! ミニクッション

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あそびにいくヨ! タペストリー B(双葉アオイ)

あそびにいくヨ! タペストリー B(双葉アオイ)

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-122.html


 

nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1