SSブログ

あそびにいくヨ! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「あそびにいくヨ! 第8話」を、見ました。敵対する勢力に狙われ、何度も危ない目にあってきた騎央は、自分もみんなを守れるように、アオイから戦い方を教わる事になった。一方、騎央に思いを寄せるアオイは、複雑な心境ながらも基本的な事を真剣に教えていた。そんな中、アオイを応援しようと決めた真奈美だが、騎央への思いに気付き、未練に悩まされていた。アオイと真奈美、それぞれの思惑が交差し、誤解から、模擬戦による真剣勝負をする事になってしまうが……。

 今回は、アオイと真奈美の関係にスポットを当てたストーリーのようですね。戦闘では、アオイの方が圧倒的に強そうな気もしますが、頭脳戦では、真奈美かな……。恋愛に関しても、ほとんど免疫のないアオイは、不利ですね。騎央が鈍いのは、今更、追求しても時間の無駄ですし、切ない思いを抱えて悩んでいるのは真奈美らしく無いように思います。あと、アオイの眼鏡は、武器の一部だったようで、眼鏡なしでも平気みたいですね。外すと、美人という典型的なパターンですし、ちょっと残念ですね。


あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル 金武城真奈美

あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル 金武城真奈美

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ

あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-130.html


 

nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 2

ブートム

こんばんは!!お久しぶりです!!
復活しましたーーー!!!
またよろしくお願いしますっ!!!
by ブートム (2010-08-30 23:23) 

「直chan」

ブートムさん>
 コメントありがとうございます。
 復活という事ですので、また見に行きたいと思います。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by 「直chan」 (2010-09-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0