SSブログ

けいおん!! 第22話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第22話」を、見ました。バレンタインデーが近付き、今年は、唯たちに渡そうと決めた梓は、憂や純と一緒に、チョコレート作りを始めた。そんな中、同じ大学に行くと決めた唯、澪、律、紬の4人は、順調に受験の日程を終えて……。

 梓は、やっぱり可愛いですね。今回は、梓の視点で描かれた裏バージョンというか、梓、憂、純の3人のパートでしたが、唯たちと過ごした時間が、とても温かくて、かけがえのないものだった事は、今更、語るまでもなく、そんな大切な一時が、もうすぐ失われてしまうという切なさも伝わってきて、早くも、泣けてきました。憂や純の存在も大きいと思いますが、唯たちが抜けた穴を埋めるには、全然足りないと思いますし、どうまとめるのか、とても気になります。



きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 Amazon.co.jp 限定版

ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 Amazon.co.jp 限定版

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! お守り 中野梓 心願成就

けいおん! お守り 中野梓 心願成就

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-133.html


 

nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 104

コメント 2

かものはし

久しぶりにniceリレーをしていたら、アニメ3位の人のブログに オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
私も、けいおん好きです。

前回のと同様で、1クールだけなのかなっと思ったらそのまま卒業まで放送するみたいですね。

卒業して終わりでなく、その後の様子(梓側)とか見てみたいですよね。
唯達は無事に4人とも同じ大学に合格したみたいなので、きっと大学でもHTTを結成して毎日お茶会していそうですけどw
by かものはし (2010-09-02 04:23) 

「直chan」

かものはしさん>
 コメントありがとうございます。
 卒業式は、泣ける展開を期待していますが、唯たちの進路が同じとなると、やはり、梓との別れがメインでしょうか……。考えただけで、泣けてきます。
 梓も幸せになって欲しいですね。
by 「直chan」 (2010-09-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1