SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「ストライクウィッチーズ2 第9話」を、見ました。復興が進む街で、子供達から橋を直して欲しいとお願いされたペリーヌだが、資金面など、現実的な問題で、悩んでいた。そんな時、海での訓練で、羽を伸ばす芳佳たちは、ルッキーニが海底で見つけた宝箱が切っ掛けとなり、ペリーヌ主導の宝探しが始まり……。

 一応、サービス回というか、水着シーンもありますが、坂本少佐の酒癖の悪さが、裏の見どころだったようで、そちらの方に興味を引かれてしまいました。犠牲者のミーナ……強く生きて下さい。合掌……。
 とりあえず、表の見どころは、ペリーヌの活躍と言えそうですが、なんだか、平和ですね。RPGで遊んでいるようにしか見えませんでした。



ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン 抱き枕カバー

ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ 芳佳・ルッキーニ・ミーナビッグタオル

ストライクウィッチーズ 芳佳・ルッキーニ・ミーナビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ お風呂ポスター

ストライクウィッチーズ お風呂ポスター

  • 出版社/メーカー: ゴンゾ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第5巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第5巻 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-134.html


 

nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 2

K-STYLE

こんばんにゃ(^o^)/
次回は、いよいよかっぱが大好きなハルトマン中尉のエピソードっぽいですにゃ~
ストライクウィッチーズ2は全何話なんでしょ~?
そろそろシリアスな展開も欲しいですにゃ~
by K-STYLE (2010-09-05 01:06) 

「直chan」

K-STYLEさん>
 コメントありがとうございます。
 1クールのようですので、残り3~4話かな……。
 ハルトマン…は、つかみどころのないキャラのように思えますし、どんなストーリーになるのか、楽しみですね。
by 「直chan」 (2010-09-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0