SSブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち 第10話」を、見ました。ある日、何者かにより、御伽銀行の悪評が流され、広く噂になっていた。悪いイメージを払拭する為、頭取の指示で、依頼の割引キャンペーンを実施する。雑用のような依頼が殺到し、忙しく動き回る涼子たちメンバーだが、そんな中、涼子と林檎の前に、九尾麗弧という鬼ヶ島高校の女生徒に助けを求められ、保護する。一方、亮士は、猫宮三郎という謎の人物に自分の弱点を指摘され、大切な人を守る為の特訓という彼の厚意を受ける事にしたが……。

 色々と対立してきた鬼ヶ島高校……。悪役として存在すると言えそうな程、はっきりとした敵として、立ちふさがっていますが、本格的に動き出したようですね。亮士の弱点克服が鍵となりそうな展開ですが、涼子も亮士をかなり意識しているようで、今回の窮地は、涼子の恋心に対するダメ押しとして有効かも知れませんし、そちらの方に、期待しています。



オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



オオカミさんと七人の仲間たち 扇子 涼子&林檎

オオカミさんと七人の仲間たち 扇子 涼子&林檎

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



オオカミさんと七人の仲間たち コンパクトミラー

オオカミさんと七人の仲間たち コンパクトミラー

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-135.html


 

nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0