SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 感想 [コミックス]

 コミックス「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)」を、読みました。原作小説1巻 P215から2巻 P88までのエピソードです。絵は原作の方が可愛いと思いますが、喜怒哀楽の激しい多彩な表情、リアクションを見せる桐乃がたっぷりと見られるのは、とても嬉しいですね。ハプニングとは言え、結構、際どいシーンもしっかりと描かれていましたし、とても楽しめました。
 あと、あやせも、この頃は、天使バージョンで、純粋な可愛さがありますね。ま、小悪魔バージョンも可愛いけど、命の保証は出来ないというスリリングさがありますし、あまり関わりたくないキャラクターかも知れません。
 コミック版オリジナルのおまけ4コマ「黒猫の日々」も、黒猫視点の小ネタで、微笑ましさがありました。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/08/27
  • メディア: コミック



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



 

◆原作ライトノベル レビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-29-2



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: 文庫


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0