SSブログ

アマガミSS 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第10話」を、見ました。美矢の友人で、紗江という後輩と知り合った純一は、彼女が、人見知りな性格に悩んでいると知り、それを克服する手助けをする事になった。本人の望みを考慮して、ファミレスのアルバイトを最終目標に、特訓メニューを考える純一だが……。

 純一って、アホですね。ツッコミというか、ナレーションが入るのも納得できます。全編コメディかと思いましたが、全4話の2話目という事で、ラブストーリーとしても、大きな展開が見えてきました。純一の見当外れな特訓に、何の疑いもなく素直に言う事を聞いている紗江が、健気で、とても可愛く思えます。様々なハプニングが、恋愛要素を深めたというのが、妥当なところでしょうか……。ちょっと、出来過ぎとも思えますし、深読みすると、一目惚れに始まり、彼を振り向かせる策略を展開中……というパターンも現実にはありそうですが、それは、ちょっと恐いですね。


アマガミSS 中多紗江 ストラップ

アマガミSS 中多紗江 ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS クリアファイル

アマガミSS クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-136.html


 

nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1