SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「ストライクウィッチーズ2 第10話」を、見ました。長引くネウロイとの交戦を打開する為、激戦区に、世界中の戦力が集結し始めていた。そんな中、潜水艦を使用したネウロイ占拠地奪還の作戦として、アフリカからマルセイユというウィッチが、助っ人に来た。カールスラント軍人として、バルクホルンとハルトマンに面識があり、負けず嫌いの彼女は、唯一、勝敗が五分五分というハルトマンとの勝負に決着を付ける目的もあったようだが……。

 今回は、ハルトマンと、マルセイユという昔の戦友のエピソードですね。普段のだらしないハルトマンを見ていると、想像できませんが、敵の撃墜数の多さから見ても、戦術に関しては、天才的な能力を持っていると言えそうです。勝負がいつも引き分けというのは、彼女が、そうなるように調整しているようにも思えますし、それだけの能力は、十分にありそうですね。


ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー エーリカ・ハルトマン

ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー エーリカ・ハルトマン

  • 出版社/メーカー: ホビーストック
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-141.html


 

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0