SSブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち 第11話」を、見ました。御伽銀行を巻き込んだ一連の騒動は、鬼ヶ島高校の生徒会長、羊飼士狼が仕組んだものだった。彼に捕らわれた涼子を助けに行く為、御伽銀行のメンバー総動員というバックアップを得て、敵地に乗り込む亮士だが……。

 亮士と涼子の関係を深めるには十分と言えそうなエピソードでしたが、どう見ても悪役の士狼に、あまりダメージを与えられなかったのは、ちょっと悔しいですね。後は、御伽銀行頭取の力の見せ所かも知れませんが、士狼を失脚させられる程の力があるかは疑問ですし、次回、最終回という事は、野放しという可能性が濃厚で……。
 でも、記憶喪失のエピソードの時も思いましたが、素直な涼子の可愛さというか、その破壊力のある魅力には、圧倒させられますね。ストーリー的には、不満は残りますが、可愛い涼子の言動を、たくさん見られましたし、十分楽しめたと思います。



オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



オオカミさんと七人の仲間たち 扇子 オオカミさん

オオカミさんと七人の仲間たち 扇子 オオカミさん

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-142.html


 

nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0