SSブログ

電撃文庫総合目録2010 [近況]

 電撃文庫の新刊を買いに、TSUTAYAへ行って、今月は、4冊入手しました。レジで、3冊以上の購入特典として、「電撃文庫総合目録2010」という小冊子を貰いましたが、以前は、無造作に配っていたような……。いずれにしても、新刊を読むだけでも苦労している状況ですし、古い作品までチェックする余裕はありませんね。

電撃文庫-2010.jpg

 そう言えば、新札幌のショッピングモールが、9月から大規模なリニューアルで、今日、行った時、新しい店が結構できていました。色々と見て回りたかったのですが、駐車時間の都合で断念して、いつものようにロイズで生チョコ(9月の限定は、大好物のマロン)を買った後、先日見つけた「Angel Tears」というパワーストーンの店に立ち寄り、飾りとして展示していたフローライトの原石を、無理に売ってもらいました。

◆「Angel Tears スタッフブログ」
 http://ameblo.jp/angel-tears-stone/

20100911石.jpg


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

GOREN

直chanさんこんにちわ!!!

いつもアニメの感想&そのグッズ類楽しく閲覧させていただいております。

原石って神秘ですね。水晶の原石とかもいいですよね。

無理に売ってもらえるもんなんですね。言ってみるもんですね。

今後もよしなにヨロシクです!!
by GOREN (2010-09-12 17:02) 

「直chan」

GORENさん>
 コメントありがとうございます。
 石…は、元々、コレクション好きの性格が災いしたというか、金銭的に、かなり注ぎ込んでいます。集め出した切っ掛けは、やはり、デアゴスティーニの「地球の鉱物」という鉱物が付録についている雑誌でしょうね。現在、70号まで発売されています。あと、原石で一番高かったのは、水晶クラスターです。2万円近くしました……。
by 「直chan」 (2010-09-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0