SSブログ

まんがタイムきらら リトルマスコット [近況]

 先日、ゲオで、「まんがタイムきららリトルマスコット」というガシャポンを見かけ、ネコ耳のキャラが欲しくて、何度か挑戦していましたが、3回やって、唯が2つに、ゆのが1つという結果。300円という事もあり、あきらめかけていましたが、今日、久しぶりに、トイザらスへ行った際、同じものが、100円に値引きされていましたので、思わずやってみたところ、唯の後、2回目で、入手できました。ストラップサイズですが、つみき…というこのキャラだけ、髪の毛にボリュームがあり、立たせることが出来ます。結構、古いシリーズのようですが、見れば見るほど可愛いキャラクターですね。原作は、4コマ漫画なので、買わないと思いますけど、アニメ化には、かなり期待しています。


あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 異識
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/10/27
  • メディア: コミック



20100919a.jpg

20100919d.jpg

20100919e.jpg
20100919b.jpg

20100919c.jpg


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

かずっちゃ

これはカワイイですね~♪
ワタシはやっぱり唯ちゃんがイイなぁー☆
by かずっちゃ (2010-09-21 10:33) 

ほちゃ

わぁ~♡本当に可愛いです~(*'-')♪
お部屋^^いつも整理整頓されてて♡とてもキレイですね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-09-23 10:09) 

「直chan」

かずっちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 5種類の中では、唯とゆのも欲しかったものなので、それほど散財せずに入手できたのは嬉しいです。このサイズなら、場所も気になりませんが、キャラクターは、選びそうですね。やはり、二頭身キャラのデフォルメがあるキャラクターは、有利かも知れません。
by 「直chan」 (2010-09-23 23:36) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 主に書籍ですが、本来なら部屋に収まらないほどの量があります。幸い使っていない部屋があるので、そこへ持って行き、大型の衣装ケースに入れて、封印しています。ケースも10個くらいに増えていますので、その部屋が使えなくなった時のことを考えると、ゾッとしますけど……。
by 「直chan」 (2010-09-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0