SSブログ

LaLa 7月号 [少女マンガ]

 5月24日発売。好みの作品は、2本。

夏目友人帳/緑川ゆき
 連載/31P。封じてあるものの章 前編
 ある日、田沼と一緒にいた夏目は、偶然、多軌の家の前で、雨宿りをしていたところ、多軌が姿を見せ、家の中に招かれた。亡き祖父の蔵を掃除していたという彼女へのお礼を兼ねて、田沼と一緒に、掃除を手伝う事になった夏目だが、妖の研究をしていただけあり、奇妙なものが多く……。
 多軌は、夏目の事をどう思っているのだろうという疑問が、なかなか明確にならず、気になっていますが、この作品の限っては、ラブストーリーが見たいわけではありませんので、友人というのが、無難なところでしょうか……。ただ、今回は、多軌の家が深く関わっている事で、彼女の動向も気になりますね。


純愛ラビリンス/なかじ有紀
 連載12話。 新番組のドラマも主演に抜擢され、俳優として躍進している美斗だが、内田ディレクターに押し切られた歌手デビューも最終段階に入っていた……。
 内田ディレクターの参入で、芸能界ものとしての展開が、色濃くなってきましたが、美斗も伶良も才能があるのは間違いありませんし、何の問題も無いと思います。予想を覆す要素でもあれば、面白くなると思いますが、今のところ、羽美との関係くらいですし、好みとしては、微妙な領域に入ってきました。


LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/05/24
  • メディア: 雑誌



夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: コミック



夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: コミック



純愛ラビリンス 2 (花とゆめCOMICS)

純愛ラビリンス 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: なかじ 有紀
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: コミック



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0