SSブログ

伝説の勇者の伝説 第14話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第14話」を、見ました。複写眼の少年、アルアを助け出したライナとフェリスは、ルーナ帝国のレジット村にいる依頼人の少女、ククも一緒に助けようと試みるが、待ち伏せしていたスィとクゥに阻まれ……。

 誰もが笑って暮らせる世界を作るという目的は一緒でも、それが敵対する国では、相容れない不条理な論理により、きれい事では片付けられない悲しい現実として、受け入れなければならないというのも一理ありますが、ライナやシオンは、そこまで非情になれないところもあり、戦力が同じであれば、不利かも知れませんね。今のところ、ライナには、フェリスという理解者が側にいてくれる事で、前向きな力を発揮しているようですが、一人で暗く悩んでいるシオンの方は、ちょっと、精神状態が不安定で、心配ですね。



伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



LAMENT~やがて喜びを~

LAMENT~やがて喜びを~

  • アーティスト: 結城アイラ,畑亜貴,只野菜摘,虹音,馬場一嘉
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



Truth Of My Destiny

Truth Of My Destiny

  • アーティスト: Ceui,Ceui,小高光太郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-164.html


 

nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 89

コメント 2

くわばらぽてち

こんばんは。くわばらです。
伝説の勇者の伝説は面白いですよね~
いや~心配ですね
by くわばらぽてち (2010-10-02 22:27) 

「直chan」

くわばらぽてちさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、ストーリー重視の作品で、続きがとても気になりますね。
by 「直chan」 (2010-10-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0