SSブログ

セキレイ~Pure Engagement~ 最終回 感想 [アニメ]

 TVアニメ「セキレイ~Pure Engagement~ 最終回」を、見ました。離脱した鈿女との約束もあり、彼女の葦牙、千穂の病気を治そうと試みる皆人。事情を知ったM・B・Iの社長、御中広人は、治療法のデータと引き替えに、帝都タワーを舞台にした賭けを持ちかけてきた……。

 時間の都合で、各話レビューから省いた作品ですが、アマガミSSが、今週、お休みという事で、空白ができましたので、急遽、まとめてみました。一応、ハイビジョン録画して、しっかり最後まで視聴しました。意外に奥が深いのか、単にスローテンポなのか、2期でも完結しませんでしたね。最終的に、皆人のセキレイは、6人と定まりましたが、最大の見どころは、鈿女と千穂の悲劇だったような気もします。全体を通して、1期ほどではありませんが、やはり、くーちゃん(草野)が、最高に可愛かったですね。特に、千穂と知り合ったあたりの言動が、見どころ満載でした。最終回も健気に活躍していましたし、くーちゃんが、ヒロインだったら良かったのに……と、何度となく思って見ていた程です。



セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



もふもふビッグタオルセキレイ ~Pure Engagement~

もふもふビッグタオルセキレイ ~Pure Engagement~

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち

白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち

  • アーティスト: 結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤香菜),松(遠藤綾),ヤスカワショウゴ,MEG ROCK,岡部啓一,神前暁,高田龍一
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-167.html


 

nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0