SSブログ

ヨスガノソラ 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「ヨスガノソラ 第1話」を、見ました。高校生の春日野悠は、両親を事故で亡くし、双子の妹、穹と二人で、奥木染という田舎町に越してきた。かつて、祖父が住んでいた空き家で暮らす事になった二人だが……。

 かなりの美形で、面倒見の良さそうな悠は、初めて会った女の子でも惚れさせてしまうような雰囲気がありますね。既に、年上の幼なじみ、奈緒や同級生の瑛などと、恋愛フラグが立っているようで……。一方、病弱という事もあり、かなり我が儘で、引きこもりの妹、穹との関係にも、かなり危険な香りがします。前情報を、少し得ていましたが、近親相姦という要素が、どこまでストーリーに絡んでくるのか、とても気になるところです。



ヨスガノソラ 特大タペストリーA 春日野穹

ヨスガノソラ 特大タペストリーA 春日野穹

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タイトル未定

タイトル未定

  • アーティスト: eufonius
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



ヨスガノソラ 初回限定版

ヨスガノソラ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: sphere
  • メディア: DVD-ROM


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-168.html


 

nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1