SSブログ

「化物語」のガシャポン [近況]

 新作TVアニメが始まっていますが、なかなか予定通りには見られませんね。とりあえず、見る事の出来たものから順番にレビューしていますが、ネット配信では、難しい作品もあり、レビューする作品もまだ定まっていません。今期は、TVで見られる作品が多いので、北海道の放映ペースに合わせた方が安定しそうですが、そうなると、一週間程度の遅れが出てしまいます。地方在住の辛いところですね。

 そう言えば、この前の休日に、「化物語」のガシャポンを見つけ、やってみました。ラインナップは、5種類ですが、ひたぎ以外は、デザインがいまいちでしたので、狙いは1つ……。結果は、1回で当てました。200円ですが、結構、嬉しかったですね。ところで、対象年齢が15歳以上になっているのは、なぜでしょう……。いつの間にか、R15指定アニメになっていたのでしょうか……謎です。

20101003a.jpg


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0