SSブログ

当選通知 [近況]

 昨日、出版社から郵便物が届きました。声グラの出版社なので、懸賞の当選だとは思いましたが、中身は、よく覚えていない懸賞の特製クリアファイルでした。嬉しいと思う反面、期待していたレアな声優のサイン色紙とかではなくて、残念というか、複雑な心境です。「声グラ」は、女性の声優名鑑が付録の3月号と、新作TVアニメ新聞等、アニメ特集が組まれる年4回は、購入しています。一番好きな声優は、堀江由衣さんですが、最近は、主役から外れていますし、ツンデレが流行した頃、引っ張りだこだった釘宮理恵さんでさえ、見なくなりましたね。ヒロインのタイプに、流行があるのか、単に、年齢的なものなのかはわかりませんが、最近は、花澤香菜さんと、竹達彩奈さんの活躍がめざましいようで……。

当選2010-10a.jpg


声優グランプリMemories(メモリーズ)―声優グランプリ15年の軌跡 (主婦の友生活シリーズ)

声優グランプリMemories(メモリーズ)―声優グランプリ15年の軌跡 (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 声優グランプリ編集部
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: ムック




当選2010-10b.jpg

当選2010-10c.jpg

 

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

しし座流星群さめ吉

 何でもそうですけどね。
懸賞に当たるのは嬉しいですね。
俺は、その運が無いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-10-11 00:22) 

ほちゃ

声優グランプリ^^当選おめでとうございま~す\(^o^)/♪
わたしも~♡堀江由衣さん♡こころから~大好きです~ღ(*'-')ღ
『ほっちゃん♡』また是非^^主役で出演して欲しいですね~(*'-')b
by ほちゃ (2010-10-11 01:32) 

「直chan」

しし座流星群さめ吉さん>
 コメントありがとうございます。
 雑誌等のアンケートはがきは、必ずと言っていいほど出していますし、確率的には、そう高いわけではないかも……。
by 「直chan」 (2010-10-15 22:53) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 ほんと、ルックスも良いですし、歌手としても人気があり、声優以外でも活躍できそうですが、私は、何よりも「声」が好きなので、清純派ヒロイン役などで頑張って欲しいですね。ちなみに、PCの時報やシステムボイスは、5年くらい前から堀江由衣さんの声です。^^
by 「直chan」 (2010-10-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0