SSブログ

3ヶ月で、ほぼ総入れ替えのアニメグッズ [近況]

 アニメイトへ行ってきました。多分、3ヶ月ぶりくらいです。今頃、アニメ「アマガミSS」のOP曲(I Love)のCDが欲しくなり、買いに行ったわけですが、店内を見て回ると、アニメグッズが、ほとんど、新しいものに入れ替わっていて、驚かされました。結局、目が入ったものを片っ端から手に取り、色々と余計な出費をしてしまいました。クリアファイルは、いいとして、ねんどろいどぷちまで買ってしまったのは、ちょっと、後悔しています。でも、忍……可愛いですね。

アニメイト2010-10a.jpg

ねんどろいど-化物語a.jpg

ねんどろいど-化物語b.jpg

ねんどろいど-化物語c.jpg

 帰りに、札幌大通り地下街にあるパワーストーンの店に立ち寄ると、キュービックジルコニアが、石の状態で売られていました。値段は、500円……。装飾加工品の半額から25%という安さで、思わず、4個ほど買ってきました。
 安価な人工石ですが、ダイヤモンドと光の屈折率がほぼ同じで、輝き方が、本物と見分けが付かないという事もあり、安価な装飾品によく使われていますが、石の状態で見るのは初めてでした。

キュービック-2010-10.jpg


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



◆キュービックジルコニア 関連記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-07-05


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

はっちん

>でも、忍……可愛いですね。

可愛ゆいです☆
by はっちん (2010-10-11 11:01) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 ねんどろいどぷちは、某天使ちゃん他、3つ程、増える予定です。このサイズで、ここまでリアルに作られると、見逃せませんよね。
by 「直chan」 (2010-10-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0