SSブログ

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第1話」を、見ました。高校生の支倉孝平は、親の仕事の都合で、転校を繰り返していたが、幼い頃に住んでいた街にある全寮制の学園に編入した事で、ようやく安住の地として、平穏な学園生活を過ごせる筈だったが、最初に知り合った千堂瑛里華という生徒会副会長に、なぜか避けられる。彼女の兄で、伊織という生徒会長とも知り合い、悪戯込みで、意味深な歓迎を受けて……。

 絵柄がかなり好みです。美少女ばかりで、目の保養にもなりますね。ヒロインは、瑛里華という気の強そうな影のある女の子みたいですが、他にも、幼なじみの姉妹など、絡んできそうなキャラクターが多く、賑やかになりそうです。ストーリーは、一目惚れとか単純なものではないようで、オカルトちっくな要素も秘めていますし、少なくても平穏な学園生活を送れるという雰囲気ではありませんね。


FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL feeling assort

FORTUNE ARTERIAL feeling assort

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/08/14
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-177.html


 

nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0