SSブログ

ヨスガノソラ 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「ヨスガノソラ 第2話」を、見ました。田舎暮らしに戸惑いつつも、幼なじみの瑛を通して、その親友で令嬢の一葉とも親しくなる悠は、亮平というムードメーカーの友人もでき、学校でも、それなりに楽しい一時を過ごしていた。また、引きこもりをしていた双子の妹、穹も、学校に通う事になり……。

 絵柄がかなり好みで、しかも美少女ばかりという……思わずリピートして、眺めていたくなるような作品ですね。基本的には、淡々とした日常の描写ですが、仲の良い友人ばかりだと、些細な事でも楽しく思えてきます。今回は、神社で一人暮らしをしている瑛に、影がありそうな要素がみられますし、一葉との関係も含みがあり、気になるところです。
 あと、穹の意味深な言動にも目が離せませんね。冒頭のオチは、ちょっとガッカリしましたが、禁断ルートから外れたようにも思えますし、それはそれで、理想的な展開です。



ヨスガノソラ 短冊ポスターセット 7枚セット

ヨスガノソラ 短冊ポスターセット 7枚セット

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド

ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヨスガノソラ 特大タペストリーD 渚一葉

ヨスガノソラ 特大タペストリーD 渚一葉

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-178.html


 

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0