SSブログ

もっとTo LOVEる 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「もっとTo LOVEる 第2話」を、見ました。学校で、ララが、自分の発明品をばらまいてしまい、リトと春菜が拾っていたところ、誤ってアイテムの一つが作動してしまった。二人は、緊急脱出用のアイテムで、どこかの倉庫に瞬間移動してしまうが、服は移動できないという仕様のせいで……。

 春菜もよく災難に巻き込まれますよね。今回は、今までで一番過激なシチュエーションかも知れませんが、なぜか、魅力が感じられません。影が薄いというか、性格が地味なせいでしょうか……。代わりに、目立ってきたのが、闇や唯、美柑かな……。3本立ての2本目は、美柑の家庭訪問のエピソード。美柑が、小学校に通っているところを見たのは初めてかも知れませんね。今更ながら、小学生という事に、違和感を覚えます。3本目は、闇と春菜を、リトの家に招待するというエピソード。とりあえず、サービスカット集と言えそうですが、全体的に小ネタばかりで、ストーリー性は乏しいかも……。


To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)

To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



To LOVEる -とらぶる- えっちぃのは嫌いです! 扇子 GEE!限定

To LOVEる -とらぶる- えっちぃのは嫌いです! 扇子 GEE!限定

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



To LOVEる -とらぶる- トレーディングカード part-2 BOX

To LOVEる -とらぶる- トレーディングカード part-2 BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-181.html


 

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0