SSブログ

神のみぞ知るセカイ 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 第3話」を、見ました。二人目の駆け魂狩り対象者は、社長令嬢の青山美生……。前回の一件により、ゲームの攻略法通りで、解決できると悟った桂馬は、令嬢タイプの攻略法を実行に移すが、彼女の事を調べている内に、意外な事実を知る事になり……。

 桂馬の「エンディングが見えた…」という決め台詞が、探偵ものみたいで、格好良く、とてもギャルゲーマニアとは、思えませんね。元々、容姿は悪くありませんし、これだけドラマチックな演出を完璧に実行すれば、こうなって当然と、納得できます。美生の魅力も引き出され、ラブストーリーとしても好感が持てますね。


神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵

神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-193.html


 

nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 4

黒兎

すごいですね~
一話一話、アニメの感想を短くまとめられるのは尊敬です。
CDとかamazonで探さなくてすみますね。
by 黒兎 (2010-10-22 18:37) 

ロクスケ

「直chan」

初めまして

素晴らしい説明に頭が上がりません。

あ、俺?
実は俺も一週間前にブログを始めたロクスケと言います。
ジャンルはちょっと違いますけどね。

今度お時間ありましたら一度立ち寄ってみてください。

http://pachistar13.seesaa.net/

一言アドバイスやご感想をいただけたら嬉しいです。

by ロクスケ (2010-10-23 01:43) 

「直chan」

黒兎さん>
 コメントありがとうございます。
 最新のTVアニメという事もあり、なるべくネタバレしないように、面白さを伝えようと心掛けていますが、そう言っていただけると嬉しいです。^^
by 「直chan」 (2010-10-25 23:32) 

「直chan」

ロクスケさん>
 はじめまして
 コメントありがとうございます。^^
 これからもよろしくお願いいたします。
 
by 「直chan」 (2010-10-26 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1