SSブログ

「超電磁砲」根付ストラップ付録(電撃大王) [近況]

 「電撃文庫マガジン 11月号」を、買ってきました。俺の妹…関連の付録目当てですが、ポスターは、思っていた以上に大きくて、ちょっと、飾れそうにありません。もう一つの別冊特集の小冊子は、前日譚の描きおろし小説が、意外に面白かったかも……。はっきり言ってしまえば、期待はずれでした。それで、本誌をパラパラとめくっていると、見逃せない情報が……。
 今月発売のコミック誌「電撃大王 12月号」から、3号連続で、「とある科学の超電磁砲」の初春、佐天、ミサカ妹の根付ストラップが、付録という事で、慌てて予約したところです。


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: 雑誌



20101024a.jpg


電撃大王 2010年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: 雑誌



 あと、来月発売のコミックス「とある魔術の禁書目録 7巻特装版」に、美琴と黒子の根付ストラップが付いてくるようで、こちらも予約しておきました。


とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: コミック



 もう一つ、おまけに、「(アニメ)とある魔術の禁書目録ノ全テ DVD付限定版」も、買ってきました。アニメ禁書目録1期と、超電磁砲までの解説書で、オールカラーで、メガミマガジン等に掲載された描きおろしのピンナップイラストも入っていたり、値段の割に、豪華な仕様です。付録のDVDは、禁書目録の1話が収録されています。何度見ても、インパクトの強い名作レベルのストーリーと言えるかも……。


アニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』ノ全テ―featuringアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』

アニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』ノ全テ―featuringアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 単行本


 

20101024c.jpg
 
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

アレクリパパ

高井夜音さんのフリーアイコンを見てきましたぁ。
可愛いのが沢山ありました。
そうそう、アニメですが、ここ1年ぐらい前も見ていました。
グインサーガとかガンダムの新しいの。
NHKの深夜の、可愛い王女がでてきて、反乱軍的なグループが頑張っているの。
一番見ていたころは、銀河英雄伝説でした。
みんな、プロットがシッカリしているので、世界が広がっていってもぶれることなく面白かったです。
by アレクリパパ (2010-10-25 10:53) 

しゅう

明日にでも,電撃文庫MAGAGINE買ってきますww
情報ありがとうございました!!
by しゅう (2010-10-25 19:25) 

黒兎

耳寄りな情報をありがとうございます。
これは、雑誌だけでまた出費が…。
でも、初春と黒子は欲しい!!
by 黒兎 (2010-10-27 00:16) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 フリーアイコンは、5~6年前から更新されていないようですので、最近の作品はありませんが、ほんと、可愛いイラストが多いので、重宝しています。
 最近のアニメは、マクロス以降、ロボットものは見られなくなりましたし、深夜枠に関しては、キャラクター重視の作品がメインになっていますので、その辺が好みでないと、なかなか見続けるのは難しいかも知れませんね。
by 「直chan」 (2010-10-31 22:42) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 電撃文庫 MAGAZINEは、付録目当てで、2~3回に、1回の割合で、買っているような気がします。
by 「直chan」 (2010-10-31 22:52) 

「直chan」

黒兎さん>
 コメントありがとうございます。
 雑誌の付録って、どんどんレアなものが増えてきていますよね。付録によっては、発売当日で完売とかも珍しくなくなりましたし……。^^;
by 「直chan」 (2010-10-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0