SSブログ

そらのおとしものf 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしものf 第4話」を、見ました。智樹の抹殺という使命を受けながら失敗続きのアストレアは、途方に暮れていたが、そんな彼女の事情を知って、暇つぶしに美香子が加担する。大勢の生徒を巻き込んで、雪合戦による男子と女子の対決が始まるが……。

 恐らく、腹黒さでは一番と言えそうな美香子の影響力が強まっていますね。アストレアという玩具を見つけて、はしゃいでいるような気もしますが、結局のところ、英四郎を振り向かせる為の言動という点では、一貫しているように思います。智樹の底知れぬパワーにより、戦国武将ゴッコという展開になってしまいましたが、それよりも、今回は、ニンフが蚊帳の外というのが残念かも……。ま、その分、アストレアにスポットライトが当たりましたし、イカロスの強い意志も確認できて、それなりに収穫はあったと思いますが……。


そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き

そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



そらのおとしもの f B2タペストリー

そらのおとしもの f B2タペストリー

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-196.html


 

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0