SSブログ

神のみぞ知るセカイ 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 第4話」を、見ました。ある日、桂馬は、どう頑張っても攻略できないゲームに頭を悩ませていた。原因は、膨大な選択肢とセーブ機能の故障、そして、ループ等の無数のバグ……。制作会社は倒産し、誰も攻略できないいわく付きのゲームだった。しかし、バグのでない正規ルートを求め、昼夜を問わず、没頭していたが……。

 今回は、粗悪なゲームの攻略というエピソードのみで、駆け魂狩りは、お休みでした。売られているのが、信じられない程のバグだらけのゲームでも、ヒロインを救うという目的で、トライし続ける桂馬の執念には、鬼気迫るものがありますね。何と言うか、コメントしようがありませんけど……。



神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル エルシィ

神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル エルシィ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-202.html


 

nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 2

しゅう

録画してたのに・・・・・
HDDの容量不足で21分で止まってました涙
by しゅう (2010-10-29 20:11) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 最近のレコーダーは、放置していても、番組名を検索して毎週録画してくれるので、録画失敗の失敗はないと思っていましたが、確かに、HDDの容量不足という落とし穴がありますね。ハイビジョン録画だと、すぐ満杯になりそうですし、悩みの種かも知れません。
by 「直chan」 (2010-11-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0