SSブログ

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第4話」を、見ました。生徒会長の伊織から、彼と瑛里華が吸血鬼の血筋を引いていると聞かされた孝平は、秘密を共有した事で、半ば強引に、生徒会役員として迎え入れられた。そして、最初に与えられた仕事は、体育祭の実行委員長という任務で、戸惑いながらも元来の人当たりの良い性格を生かして、積極的に難題をクリアしていた……。

 身内で固められたような生徒会へ孝平が招き入れられた本当の理由というのが、隠されているようで、明るい表面上の展開とは裏腹に、何となくシリアスな雰囲気が漂っていて、とても気になります。ラブストーリーとしては、かなでと陽菜の幼なじみの姉妹が抱く淡い恋心とか、同じ生徒会役員の白も意識している様子ですし、本命と言えそうな瑛里華も好感度を上げているようで、複雑化しそうな人間関係にも目が離せませんね。


FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL A6リングノート 東儀白

FORTUNE ARTERIAL A6リングノート 東儀白

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜ビッグタオル

FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html


 

nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 2

しゅう

このアニメ,録画してるけど
まだみてないんですww
by しゅう (2010-11-02 19:51) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 私も、視聴予定外の作品でしたが、美人揃いの絵柄にはまってしまいました。とにかく、キャラクターの魅力が強い作品です。
by 「直chan」 (2010-11-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0