SSブログ

そらのおとしものf 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしものf 第5話」を、見ました。英四郎は、アストレアが漏らした情報等から、智樹の夢とシナプスと呼ばれる天空の世界が繋がっていると確信し、調査の為、ニンフの持っているダイブゲームを使って、再び智樹の夢の中へと入るが……。

 英四郎の調査により、シナプスと呼ばれる世界も、かなり重要なところまで明らかになり、一気に進展したように思います。敵の存在も明確になった事で、シリアスな雰囲気に包まれて来ましたが、それは、あくまでも英四郎が主役ならと、言ったところでしょうか……。智樹は、相変わらず、緊張感ありませんね。気が付くと、いつも隣にいるニンフも可愛いと思いますが、常に温かく見守っているようなイカロスも魅力的です。今回は、そんなイカロスが、頬を染めたワンシーンが、とても可愛いと思えました。



そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: あみあみ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)

そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)

  • 出版社/メーカー: あみあみ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-209.html


 

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0