SSブログ

侵略は、コミケ風味……。 [アニメ]

 侵略、侵略、侵略……と、始まる一度聞いたら忘れないようなインパクト抜群の「侵略!イカ娘」のOP曲ですが、コミケソングとして、ネットで話題になっていますね。確かに、2番の歌詞を見ると、確実という感じがしますが……。


◆侵略!イカ娘 OP 侵略ノススメ☆ -full-





nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 5

ちょいのり

コミケは行ったことないけど、なんとな~く、そんな感じの2番ですよねw
今年の冬は、この歳にして初陣を飾ってみようかと、ちょと思ってる次第ですよ^^
by ちょいのり (2010-11-04 03:53) 

ちょいのり

久しぶりに仕事終わってテレビを付けて見てしまうアニメでゲソ☆

by ちょいのり (2010-11-04 03:56) 

花火師

この歌、番組の後ず〜っとヘビロテで頭の中ぐるぐるします( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2010-11-04 10:12) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 コミケは、私も行ったことありません。でも、アニメや漫画のネタで使い古されていますし、昔、PCの展示会か何かで、会場には足を踏み入れた事がありますので、雰囲気は感じ取れますが……。
 この作品、和めるというか、独特の可愛さは、アニメファン以外にも浸透しているようですね。人気アニメとして、ニュースにもなっていたようですし……。
by 「直chan」 (2010-11-06 00:05) 

「直chan」

花火師さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、そうなんですよね。このアニメを見ようと思ったのも、この歌の影響が大きいかも……。
by 「直chan」 (2010-11-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0